,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ひなまつり・・・?

今日はひな祭りでしたね。
・・・特にうちでは何もしませんでした。
ひな人形も4年くらい出してない・・・(゚Д゚;)

人形飾ると犬(トイプー)にかじられますので。
アホ犬なんです。


あ、明日駿台の説明会に行ってきます(´Д` )ノ
メディカル系の特別指導は面接認定なんで面接も受けてきます。



話は変わりますが、愚痴なんで折りたたんどきます↓
今日友達からメールが来ました。
推薦で市立大に受かったらしい。
「本当にうれしい。大泣きしました。受かったのはみなさんの応援のおかげです」みたいな事が書かれてました。






素直に「おめでとう」って言えなかった。





自分性格悪いなって思ったけど、どうしても祝福のメールが出せなかった。




スポンサーサイト

日々のこと。 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.48 
素直になれなかったというよりも、その送ってきた友達が不謹慎&軽率すぎるんだと思いますよ。
仮にその人が、幸さんが落ちていることを知らなかったとしても、受験には落ちている人もいるのだということに配慮するのが、筋なのでは?
2006/03/04(Sat) | ハングドマン | URL | Edit | top▲
No.49 
その子には落ちたこと言ったはずなんですけどね・・・・
だからメール送ってきたのが余計にショックでしたよ(ノД`)

少し考えて欲しかったな・・って思いました。
2006/03/04(Sat) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
