,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

行ってきました。

駿台の説明会行ってきましたー。
まず感想。

人少なっ!!Σ('∀`;)
5、6人しかいませんでした。
来週の説明会は国立の前期の合格発表後だから人多いんだろうな。

30分くらい説明受けてその後校舎見学。
とりあえず、予約だけしてきました。

あ、メディカル系の面接も受けてきました。

第一志望校を見て、「何でここの大学にしたの?」って聞かれて、
神戸に憧れましたなんて言えないから、
英語教育に力を入れているからって答えておきました。
まぁ、これも第二の志望理由ではあるんですけど。

あと、長所と短所とか、これは何の面接なんだ?って事を色々を聞かれました。


・・・・ふう(´ヘ`;)疲れた。
スポンサーサイト

日々のこと。 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.50 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/05(Sun) | - |  | Edit | top▲
No.61 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/10(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.62 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/10(Fri) | - |  | Edit | top▲
