,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

気づいた。

最近化学とか数学をちまちまやってるんですけど、
やっぱ基礎力足りてなかったから落ちたのかなー(;・∀・)なんて思ってます。(ダメすぎ)
私立薬は基礎的な問題が多いんで・・(一部の大学を除く)

4月までに基礎完成ですね・・・・。頑張らないと(`・ω・´)

・・・なんて言ってますが明日は午前中しか勉強できません汗

友達とお泊り会だったり(*゚∀゚*)
うちに中学の時から仲がいい友達が3人来るんです。

楽しみ~♪

明日は思いっきり遊ぶためにも午前中に最低3時間は勉強します!!

あ、新しい大学受験ランキングに参加しました。
よろしければプロフ欄のバナーをクリックしてください☆

スポンサーサイト

日々のこと。 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.51 こんにちは^^
はじめまして。

同い年&新浪人サマとのことで、おじゃましちゃいました。
ュウは国立志望の文系なのですが、母が薬剤師なんで共通点感じちゃいました(*゚∀゚*)
仲良くしてくださるとうれしいです★
お互い1年頑張りましょう!
2006/03/08(Wed) | ュウ | URL | Edit | top▲
No.52 はぢめまして☆
こんにちは!ランキングからトンできました♪
私も薬学志望の新浪人生ですv
予備校駿台に決めたんですね!
あたしは河合にしました☆
もしよかったら仲良くしてくださぃ☆
2006/03/08(Wed) | さわこ | URL | Edit | top▲
No.53 
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)

>>ュウさん
はじめまして!私の母も薬剤師ですよ。一緒ですねvぜひぜひこちらこそ仲良くさせてください☆そちらにもいきますね!お互い頑張りましょう。

>>さわこさん
はじめまして!薬志望ってことは同士ですね(* ^ー゚)ノ
河合に行くんですか。予備校は違ってもお互い来年は薬学部合格目指しましょう!!こちらこそよろしくですv
2006/03/08(Wed) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
No.54 
こんにちは。俺も春から浪人生です。ちなみに薬学部行きたいです!来年はお互い薬学部受かりまくりましょうっ☆
2006/03/08(Wed) | タカ | URL | Edit | top▲
No.60 
>>タカさん
はじめまして!同士ですね☆
お互い薬学部全勝しちゃう勢いでがんばりましょうね!
2006/03/09(Thu) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
