,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

へこむorz

よく考えたら昨日バトンしか書いてないやorz

見苦しいのでしまっておきます↓↓
うちの学校の進路情報の掲示板を見てきました。
うちらの代はかなり期待されていたんで、
どうなったか、気になって。80人くらい国公立に合格したらしい。
良いのかな・・・?(イモ私立にしては)
しかも8割以上現役で。それでも、東大とか医学部とかいないんですけどね。

上位80人が国公立なんだったら、
学年で100番くらいだった私が
どこか一つくらい薬学部受かったって良いじゃないか。
しかも国立なんて欲張りなこと言ってないんだし。
どこか追加でもいいから合格通知が欲しかった。
偏差値50前後の所さえ落ちてる。

終わってるな。私。

かなり今ネガティブ思考になってます・・・

勉強してきます・・・・

スポンサーサイト

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
