,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

勉強はどうした。

昼間の記事を見たオフ友からメールが来てちょっと怒られちゃいました(;・∀・)
いつまでも、うじうじしてんなって。

確かに人は人。薬学部しか行きたくないって思って、
たった一年遅れるだけ。
まぁ、確かに大した事ないか笑


最近薬学部以外にも興味がちょっと出てきたり・・・
海洋科学とか。
それなら国立目指せって話なんですけどね(゚Д゚;)


最近自分遊びまくってるなー・・とか思ったり。
明日も遊ぶんですがねw

3コ上のイトコと買い物に行ってきます♪
私は上に兄弟がいないんで、お姉さんみたいな感じなんです。
予備校行くのにも私服だし、まぁ服はいるから買いに行こう・・・って感じで笑

まだ浪人生(受験生)モードにはなりきれてない幸でした。



あ、13時頃コメントくれた方へ。
こんにちは☆仲間ですね。
その日たぶん会ってますねw

スポンサーサイト

日々のこと。 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.63 
こんにちは(^ω^**)ノ

ュウは希望の学部を実はまだ悩んでいるんですよ…
今回の受験も最後の最後まで悩んでころころ変えてましたし(*´口`;;)
だから薬学部に行く、という明確な夢があってうらやましいです^^
国立にしちゃいましょうよ…(*´艸`)キヒヒ@笑

あ、あとリンクありがとうございました。
うちからも貼らせてもらってよろしいですか??
いいお返事待ってます(*´∀`*)
2006/03/10(Fri) | ュウ | URL | Edit | top▲
No.64 
初めまして!!
「早稲田受験記~学と部活と時々恋・・・~」というブログをやっているMagnuMです☆★

自分も結構BUNP好きですよv-221
特に歌詞がいいですわ~♪♪

で、もしよろしかったら相互リンクをお願いできませんか??
こちらからはもうリンクを貼ってあるので、よろしくお願いします!!
2006/03/11(Sat) | MagnuM | URL | Edit | top▲
No.65 おひさしぶりです♪♪
 (* ^ー゚)ノコンニチハv-16

 先日は、コメント(*・ω・*)/~~~アリガ㌧嬉しかったです。

 私も今は、薬学部というより理工学部の方が気になっています。もし浪人する場合は、理工学部志望にしようかなとも思っています・・・・・って、もともと私は薬剤師志望ではなかったんですけどね。だから(?)、幸ちゃんもイロイロ考えてみるといいと思います。あ、予備校に行くなら予備校の先生にイロイロ相談するといいらしいですよ。

 お互い、人生まだたくさんあるんだから・・・・可能性を信じて、めいいっぱい楽しみましょう。じゃなきゃ、勿体無いもんね。私は、死ぬとき「あ~、面白かった」って言って死にたいからね・・・。

 ながながとなったけど、つまりお互い頑張ろう・・・・。
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノがんばろうね!
2006/03/11(Sat) | 幸子 | URL | Edit | top▲
No.66 
まとめてコメントさせてもらいます~

>>ュウさん

国立薬は無理ですね(;・∀・)バカなものでw
浪人するなら1年あるんだし、その中でやりたいこと考えればいいと思いますよ(* ^ー゚)
リンクもちろんokですvありがとうございますvv

>>MagnuMさん

はじめまして!!
リンクしてくれたんですか!ありがとうございますヽ(´ー`*)ノ
相互了解です。貼っておきますね。

>>幸子さん
予備校とかでも相談して
色々考えてみようと思います。
人生楽しむためにも色々悩んだりすることも必要かもね。。。
お互い頑張ろうね☆
2006/03/11(Sat) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
