,



スポンサー広告  top▲

買い物☆

昨日書いた通りイトコと買い物行って来ましたー( ´∀`)ノ

かなり疲れたけど色々買えたし楽しかった♪
しかも、イトコは大学生なので、大学のこととかも色々聞けたし。


浪人すると、浪人の数が少ない大学だと浮くんじゃないかとか。
一人暮らしはどのくらい大変なのかとか。

不安は一気に解消されました( ´Д`)ー3
浮くことはほとんど無いし、一人暮らしは慣れれば苦ではないとか。

不安が無くなったからあとは勉強に打ち込むだけだ☆
頑張るぞ(`・ω・´)


今日の買い物の戦利品↓
散らかしてるように見える汗
060311_2357~01.jpg


・ロングバルーンスカート
・グローバルワークのトップス2点
・iimkのカットソー
・リュック(これは予備校用)
・エナメルパンプス

全部写ってないや・・(゚Д゚)




日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
