,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

手続き。

明日駿台に入学手続きしてきます。

結局ほかの予備校の説明会とか行かなかった(゚Д゚)
ま、下手に行っても私優柔不断なんで迷って決められなくなったと思うんですけど。
最初の印象で決めちゃおうかと笑


春期講習とか取ったほうがいいのかなぁ?
迷い中です・・・。
家にいても勉強しないんですけどね(ダメじゃん)

予備校始まるまでに髪染めるか、パーマかけるかしたい☆
でも染めるとしても何色だろう・・・
もともと何もしてないのに学校で怒られるくらい茶色いからな・・・


スポンサーサイト

受験のはなし。 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.67 ども。
春期講習とる?
あたしはとらなぁーい。
あたしも勝手な印象と2ch見てその評判で河合にした(酷

あたし染めたいんだけど、手入れがめんどくさそーだから1年我慢★笑
そこまで染めたいわけじゃないし(どっちだよ
2006/03/13(Mon) | さわこ | URL | Edit | top▲
No.68 
こんにちわ☆
ミィーゎ駿台に手続きしてきましたv-221頑張ろうね! 春期講習はとらないで
開講準備から駿台で勉強しようと思ってるよ♪ 髪はやりたいようにやっちゃえば?ミィーは
染めたいと思ったら染めないと
逆に落ち着かないタイプだから・・幸ちゃんの思う通りにしちゃいなよv-15
2006/03/13(Mon) | ミィー | URL | Edit | top▲
No.69 
>>さわこさん

考え中なんだけど、親には取れって言われてるんだよね。。。
まぁ、駿台は必修の講座があるから、それは取らなくちゃいけないんだけど。。。
やっぱ髪染めると面倒かなぁ( ´Д`)どうしよう(オイ

>>ミィーさん
とうとう私も駿台生だよ。。
お互い頑張りましょう☆まだ講習も髪染めるのも踏ん切りがつかないよー(ノД`)開講準備だけでいいかなぁ。。
2006/03/13(Mon) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
