,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

入学しました。

大学に





だったらいいんだけどねorz


駿台の入学手続きしてきました。これでもう駿台生になります。

今日判明したのは、面接認定で面接した人は単なる先生じゃなくて、校舎長だった・・Σ('∀`)


ぜんぜん分かんなかった・・・。


てか予備校って友達できるんでしょうかね?
人見知りするしなぁ・・・・。


もう自習室は使ってもいいって言われたんで、そろそろ勉強しに行こうかと思ってます。



てか、今日帰ったら郵便受けに何か分厚いものが届いてて。
見たらこれでした↓
060313_1235~01.jpg
ホワイティーンの新製品モニターが当たってました♪ヽ(´ー`)ノ

私くじ運悪くって、抽選で当たるやつとか当たんないんですけど、珍しく当たりました☆
今年の運これに使ったから大学落ちたんじゃない?笑



あ、お知らせ。メアド消えてた(泣)んで御用の方は携帯のサブアドに送ってください。。。
スポンサーサイト

受験のはなし。 CM(8) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.70 
僕も友達できるかどうか不安ですe-263同じ学校の人がいたらなんかいや(かわりものです)なんで少し遠めのK塾なんですけどやっぱ昼飯の時間とか1人とかいやですよねー
2006/03/13(Mon) | うるち | URL | Edit | top▲
No.71 
わたしも去年説明会のときに話をした人は校舎長さんでした(笑

わたしの場合現役のときから駿台に通ってたから先生と職員さんの見分けはついてたけど、まさか校舎長さんとは思いませんでした(^^;)


友達は・・そんなに心配しなくてもなんとかなるものです(^^)/
席が指定席の分、周りの人は席替えしても変わらないから知らぬ間に友達になってました♪

予備校で友達になった人とは、1年しか一緒に過ごしてないのに一緒に苦労を乗り越えてきたせいか、すごく仲がいいです☆
2006/03/14(Tue) | うっつ | URL | Edit | top▲
No.72 
花月さん始めまして!私も薬学部志望の新浪人生です。
私も駿台か河合か凄く迷ったあげく、家が近いので河合にしましたv-221
ハイレベルクラスって凄いですね(゜Д゜;)幸さんは偏差値どれくらいですか?私は50ないので基礎クラスだろうなぁ・・・
2006/03/14(Tue) | みんと | URL | Edit | top▲
No.73 
コメントありがとうございます☆


>>うるちさん
その気持ちわかりますよ!同じ学校の人いたら何かやだなーって私も思ったりします。でも1人でご飯とかは寂しいですけどね・・


>>うっつさん
校舎長ってけっこう出没するんですね笑
指定席だからそういうメリットがあるんですね♪友達できそうだから安心しました(゚ー゚*)情報ありがとうございます!

>>みんとさん
はじめまして!仲間ですね。
お互い来年は絶対合格しましょう☆
偏差値ですか・・53~54くらいだったけど、50前後の大学落ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2006/03/14(Tue) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
No.74 
どうもこんにちは。このたびぜひ受験生のライバルに挑戦状をたたきつけたので、ぜひ一度あそびに来てください。
このブログの住人みんなで来年合格しましょう!
2006/03/14(Tue) | たっち | URL | Edit | top▲
No.78 
>>たっちさん
はじめまして!
そちらに遊びに行きますね(´∀`*)来年は絶対合格しましょう!!
2006/03/16(Thu) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
No.80 
私も薬学部志望の浪人生です!私は京都薬科が第一志望やけど神戸薬科もいいですよね。来年合格しましょう!
2006/03/16(Thu) | くみこ | URL | Edit | top▲
No.81 
>>くみこさん
はじめまして!京都薬科志望なんですか(・∀・)
そうですね。お互い来年は第一志望校に合格するようがんばりましょうね☆コメントありがとうございましたー(´∀`*)
2006/03/16(Thu) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
