,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

春期。

手続きはしたんですけど、春期講習申し込んでなかったんで、
明日駿台に再び行ってきます。
結局準備講座以外も数学とか取ることにしましたー。
家じゃ勉強しないから。
妹も駿台模試申し込むらしいので、一緒に。

ちなみに妹:国立医学部志望の根っからの理系。高校も理数科みたいなところに在籍中。2コ下。
同じ時期の模試とか比べるとかなりへこみますorz
「お姉ちゃんの志望する大学なんか絶対に行かないし、浪人もしないよ」って言われましたよ・・・・orz

まぁ、理想としては妹が医者になって親子3人(両親薬剤師なんです。)まとめて薬剤師として雇ってくれないかなーなんて笑


そのためにはまず受からないとね(;・∀・)
スポンサーサイト

受験のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
