,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

キライ。

電話かけるのがキライです。
歯医者予約しなきゃいけないのに、親に「電話しなさいよ。」
って言われてから数日が経ってしまいました・・・・orz

携帯で友達とかに、かけたりする分には全然平気なんですけど、
どうも、知らない所(知ってても用がなければかけない所)にかけるのが嫌で・・・・
来年は調査書申し込むのに学校に電話しなくちゃいけないのにね・・・・。

過去に電話で何かあったとかじゃなくて、キライなんです。


まだ髪染めるかパーマにするか悩んでます・・・
もし染めるなら、いかに髪の色を自然で違う色にするかってことでも悩むんですよね・・・

最近髪きりに行った時も、
「染めたいんですよねー」って言ったら、
「え?最近カラー入れたばっかでしょ?根元まできれいに染まってるよ」
って。

染めてないのですが。

染めて気づかれないのも嫌だなーって。
でも、奇抜な色にはしたくないです。(妹みたいに金とか赤とか←事実です)

あ、黒くすればいいのか。
微妙かなぁ・・・・。

パーマの方がいい気がしてきた・・・(゚Д゚)




春期の数学の予習進まないぃぃぃぃぃ
やばいよorz



スポンサーサイト

日々のこと。 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.88 お久しぶりです。
こん"o(゜д゜)o"ばんヾ(゜Д゜)ノ"わぁ   

この度、私が好きな時にここのブログを読みたいという勝手な願いのためにリンク集に追加させていただきました・・・。

ごめんなさい・・・許してね♪
2006/03/19(Sun) | 幸子 | URL | Edit | top▲
No.89 
お久です( ´∀`)ノ

リンクありがとう☆
私もリンクさせてもらいますねー。

2006/03/19(Sun) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
