,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

がんばるよ( ´∀`)b

明日からいよいよ春期講習☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
別に喜ばしいことでもないですけどね笑

何とか予習終わりましたよ・・・
意外に時間かかった・・・
一日にどのくらい進むか分からないから一冊丸々やりました。
全部解けたわけじゃないですけどね_| ̄|○


明日こそ歯医者に電話します(←まだ電話してなかった奴)
あと、予備校に早めに行って自習室視察に行ってきます。

友達の日記とか見ると、早く大学行きたいとか、楽しみとかかいてあるんですよねorz


私も予備校たのしみだよー(棒読み)

てか、予備校に行ったときに見たんですけど、
合格者の声みたいなのが貼ってあるじゃないですか。

それに中学の時の大嫌いな奴が載ってて。(うっかり発見してしまった)
(゚Д゚ )ハァ?

北大現役合格だと?

(゚Д゚ )ハァ?

何か悔しいです。

でも、悔しいけど勉強の意欲も湧いてきましたよ!
明日からの講習、吸収できるものはすべてしてきたいと思います!



スポンサーサイト

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
