,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

忙しくなるかも。

ようやく受験生として再始動し始めました幸です。
昨日の日記は携帯からの短い投稿のみでしたorz


世間はWBCで盛り上がってますが、野球のルールさえ分からない幸にとっては
ほとんど関係ないです。
親が見てるんでかかってはいるんですけど。
勝ちそうらしいですね。
あ、代ゼミのCM。北大北大うざいなぁ・・・(# ゚Д゚)


春期講習について感想。
現役のときから通っていればよかったなぁー・・・って思いました。
分かりやすいし、内容が充実しててさすが大手予備校って感じでした。
現役の頃は地元の小さな塾に通ってたので。

でも、周りほとんど現役生でしたorz制服もいるし、
私服も多いけど、「3年になったら通う?」とか話してるし、
地元の公立の進学校は私服が多いんで、多分そうだろうな・・・と。

まぁ、童顔なんで紛れられますけどね(;・∀・)

もうそろそろ支度して予備校行ってきます(* ^ー゚)ノ



スポンサーサイト

予備校のはなし。 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.92 またきましたー
春期講習お疲れさまです☆
北海道・・・ですか?私は関西です(遠ッ;

授業良さそうですね^^
私、新学期準備講座(だっけ?)をとっただけで、春期講習とってないんですよ;;
幸さん熱心ですね~ってとってない私がアホなだけ??(´口`)
2006/03/21(Tue) | はる | URL | Edit | top▲
No.93 
なんかがんばってる姿みてたらあせりますね;俺も春期とろうかな・・・;家じゃのんびりとしかできないしorzやっぱ現役生多いんですね・・・どんな感じなんでしょうか?友達できました?俺も現役時地元の塾だったので大手いっとけばよかったってめっちゃ後悔e-263
2006/03/21(Tue) | うるち | URL | Edit | top▲
No.94 
お久しぶりです★
ミィーも25日から春期講習をとることにしましたv-22友達が講習にでると聞き、正直あせりました^^; 私もそろそろ再始動しなくちゃv-237遊びすぎゎだめですよね・・
2006/03/22(Wed) | ミィー | URL | Edit | top▲
No.95 
コメントありがとうございます☆

>>はるさん
そうです。北海道なんですよー・・
はるさんは関西ですか(・∀・)
関西に行きたい笑
私の場合家にいるとニート化してしまうんで笑
あと基礎力無いんでついていけなかったらやばいな・・と。

>>うるちさん
私みたいに家で勉強全くしないなら取ることをお勧めします☆
友達なんか全然できてないですよorz予備校ついたら喋らないですから笑
授業のペースがかなり速いって思いましたね。私だけかもしれないですが笑

>>ミィーさん
25日からですか!
私もこれからずーっと取ってますよ( ´∀`)
友達と一緒なんですね。いいなぁ・・・
今から再始動して4月にいいスタートきりましょうね!
2006/03/22(Wed) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
