,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

恋愛バトン

MagnuMさんから頂きました恋愛バトン☆早速答えたいと思います。
見たい方は↓へ。

①好きなタイプを外見で答ぇょぅ。(髪型・顔・体型・身長・服装・職業・性格その他ご自由に。)

≪髪型≫変でないのならいいです。アフロとかだめですよ笑
≪顔≫ 特に気にしないです。
≪体型≫ やばくなければok(いろんな意味で)
≪服装≫ オシャレなひとがいい。あとメガネ!これ重要。
≪職業≫資格がないとできない仕事(教師とか薬剤師とか)
≪性格≫優しい人。 

②年上が好き?年下が好き?
年上ですね!断然。

③タイプの芸能人は?
見た目だけなら、オダギリジョー。性格はわからないからね笑

④恋人になったらこれだけゎして欲しぃ、これだけゎして欲しくなぃとぃぅ条件をぁげてくださぃ。

してほしいこと→特に無いなぁ・・・
してほしくない→タバコ嫌いなんで。吸って欲しくない。

⑤今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、とぃぅ人とのエピソ-ドゎ?
エピソードは秘密☆(オイ

⑥よくはまってしまうタイプをぁげてくださぃ。
笑顔がカワイイひと。少し子供っぽい所がある人。

⑦ぁなたを好きになってくれるタイプゎ、ぶっちゃけどんなタイプ?
好きになってくれた人に聞いてください笑

⑧どっちのタイプかで答ぇてくださぃ。

 ・甘ぇるタイプ(甘ぇられるタイプ)?
甘える方ですね。多分。

  ・嫉妬する?
かなりします(爆

   ・尽くす?
どうでしょうねぇ・・・尽くすかなぁ・・・

⑨最後に、バトンを渡したぃ人を④~⑩人でぉ願ぃします

読んだ方お願いします。てか持っていって下さい( ゚д゚)

てかなんでこのバトン小文字使ってるんでしょうね・・。







スポンサーサイト

バトン☆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
