,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

一区切り。

今日で一つ講座が終わりました( ´∀`)ー3
明日は休みで、明後日からまた講習です。
明日は今日までの講習の復習をしっかりしたいと思います!

注:これから書くことは事実です。

先生がやってきて、講習が始まった直後、
スピーカーから桃太郎の曲がかすかに流れている。
もーもたろさんももたろさん♪ってやつ。
幻聴じゃないです。本当に流れてました。先生も動き固まりましたから。
しばらくして音は消えたんですが、
何故予備校で桃太郎さんなのか。
教室に間違ってかけたにしろ、一体どこでかけるつもりだったのか。
予備校には合わない音楽だと思う笑


友達が後期も落ちてしまったので、一緒に駿台に通うことになりました。
うれしいやら悲しいやら笑


あと、今日気づいたこと。
メディカル系特別指導生の自習室ってどうやって借りるんでしょうか・・・orz
スポンサーサイト

予備校のはなし。 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.96 はじめまして
 はじめまして、同じ北国でこの春から浪人一年生になるものです。

 桃太郎の曲、チャイム直前に聞こえませんでしたか?それは、2階で流れてる音楽だと思います!チャイムを鳴らすときに2階教務室で操作してるので、それが入ってるんではないかと。現役のとき、駿台札幌校に毎日通っていたので。
 それと、メディカル専用自習室は、メディカル系特別指導コースに申し込めば使用できます。入学案内見てみてください。
 長々とすいませんでした。駿台で会ったらどうぞよろしくお願いします。
2006/03/24(Fri) | badly | URL | Edit | top▲
No.97 
こんにちは。
一段落着いたようですね。
今日引越し先に持ってくテキスト類をダンボールにつめたら重くて持ち上がんなくなっちゃったんですよね。
明日は詰め直しです。
僕は仙台の駿台に通う事になってます。
まあ場所は違うけど、駿台の報告当てにしてますよ(笑
2006/03/24(Fri) | いとう | URL | Edit | top▲
No.98 
こんにちゎ(^^)
ミィーもいよいよ明日から講習が開始です!!緊張・・・古典からスタートなんですが、現役の時まったくわからなかったんで、予習が??マークでいっぱいですv-12不安です。
2006/03/24(Fri) | ミィー | URL | Edit | top▲
No.99 
コメントありがとうございます☆

>>badlyさん

はじめまして(´∀`)
札幌校の方ですか。もし会ったらこちらこそよろしくです☆
なるほど。確かに桃太郎チャイムの直前直後あたりに聞こえましたね・・・謎が解けました笑
メディカル系申し込んだんですけど、自習室の利用法イマイチ分かってなかったり(;・∀・)

>>いとうさん

場所は違っても同じ駿台生ですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
引越しの作業でなかなか忙しいみたいですね・・・。
色々駿台のこと書きますけど、あてにしない方がいいですよ笑

>>ミィーさん

今日(てか今)講習受けてるんでしょうね。
予習は私もわからない所多かったです。でも、授業聞いて、復習して理解すれば来年に間に合うから大丈夫って思ってます(´∀`)b
がんばりましょう!
2006/03/25(Sat) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
