,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

思い出せばー

毎日更新を目標にしてたのに昨日書き忘れたorz

机の上を整理してたら、CDっぽいのが出てきて、よく見たら卒業記念CD-ROMだったので、(夜中の2時に)1人暗闇の中再生して、
思い出に浸ってました。

卒業して大して経ってないじゃん。

どうも卒業関係のものとか見るとうるっときちゃうんですよねぇ・・
中身は写真のスライドが見れるやつと、校歌でした。

入学式の写真見て(´Д⊂グスン
修学旅行の写真見て(´Д⊂グスン

もう一回修学旅行いきたいなぁ・・・・ハワイ。
うちの地域では、一般的に大阪・京都・奈良あたりなんですけどね。
だからほかの学校の友達と話がかみ合わなかったり(;・∀・)

ほかの地域だと北海道にくる学校もあるそうですね。
住んでる身としては、何が楽しいのかわかりません笑
スポンサーサイト

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
