,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

決めました!

ようやく自分の意志が固まりました。

私、花月 幸は浪人することにしました。

6年制薬学部で、免許が取れるならどこでもいいじゃないか。とか
言う人もいますが、
やはり6年勉強することを考えると、
学びたい授業が行われている大学に行くのが良いのではないか。と私は考えました。

それに、時期が遅すぎました。どうしても行きたいなら、
急げば入学式に間に合うとは思うのですが、
そこまでの「行きたい!」という思いのある大学ではありません。
行ってから後悔したくないのです。

確かに、浪人すれば希望の大学にいけるとは限りませんが、
努力次第ではあると思います。
あと、化学や数学で、完成していなかった部分が見えてきて、
今、薬学部に行くべきではないと思いました。

それに行くべきであれば、通常の合格発表の時に通知がきているはずだと思います。

コメントで助言くださった方々、本当にありがとうございました。

自分で考えて決めた結果です。
浪人を決めたからには絶対に第一志望に合格できるように日々努力していきます!
スポンサーサイト

受験のはなし。 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.112 
そうですか!

やらしい話、レベルの高い高校のほうが将来的に潰しもききますし、この選択が絶対に正しかったと思える日がいつか来ると思いますよ。

じゃあ、お互い来年に向けて頑張っていきましょう!
2006/03/31(Fri) | ハングドマン | URL | Edit | top▲
No.113 
浪人することにしたんですね★

僕もコメントしようかとなやんだんですがよい言葉がみつからなくて・・・e-263

この1年お互いプラスになるようがんばりましょー!



2006/03/31(Fri) | うるち | URL | Edit | top▲
No.114 
追加ですe-263ブログ名またかえてしまったので変更おねがいしますー
「自分が自分であるために☆」です
2006/03/31(Fri) | うるち | URL | Edit | top▲
No.115 
>>ハングドマンさん
浪人仲間と言うことでよろしくお願いしますね( ´∀`)
そうですね!この選択が正しかったと思えるようにがんばっていきます(`・ω・´)
お互い頑張りましょう!

>>うるちさん
プラスになるようにがんばっていきましょう☆
お互い絶対志望校に合格しましょう。
ブログ名の件了解しました。変えておきますね。

2006/03/31(Fri) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
No.117 
こんちは。僕の友達にも、合格したけど手続き忘れて浪人になった人がいます・・ってそれはまた違いますね。
進む道を決めたなら、後は突き進むだけですね!
バトン回しといたんで、気が向いたらやってみてくださいね。
2006/03/31(Fri) | いとう | URL | Edit | top▲
No.118 
>>いとうさん
一応合格したけど浪人ってことでは似てますけどね笑
でもその人はかわいそうですよね・・・
がんばりますよ(`・ω・´)
お互い駿台で頑張りましょうね!
バトンありがとうございます☆後ほど書きます!
2006/04/01(Sat) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
