,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

重たい・・・

模様替えしました☆「木苺」なのに「苺」です。



かなり体重ブログ重たいんですけど・・・・ (´・ω・`)

さっき記事書いたんですけど、消えちゃいました・・・orz

昨日(14日)は別に私にとってチョコの日でもなんでもなかったです。
どうせ彼氏なんかいませんよ( ´_ゝ`)

一日中引きこもってましたので。

私の全落ちを母が祖母に昨日伝えたんです。
そうしたら、今日電話がかかってきて。
「○○ちゃん?どんなに高くても良いから良い予備校に行きなさいよ?」
・・・って。

高くていい予備校ってこの北の地にあるんでしょうか・・・?
高けりゃいいってものじゃないよね。
スポンサーサイト

日々のこと。 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.5 
こんにちは。うるちさんのブログから流れ着きました。僕も浪人筆頭候補なので、また遊びに来てください。

ちなみに僕は予備校は地元で一番安いトコに行く予定。
授業云々よりも、自習室とかトイレが綺麗なトコを選ぶほうがいいんじゃないかと思います。
2006/02/15(Wed) | ハングドマン | URL | Edit | top▲
No.6 
コメントありがとうございます!
そうですよね。快適なほうがいいですよね。
そちらにもコメントしておきました☆(何故か反映されてないようですが(´ヘ`;))
2006/02/16(Thu) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
No.7 
 ふら~りとここへ来た、高校三年生の幸子ですv-206私も薬学志望で、なんやかんやで本命に落ちほぼ浪人決定ですv-12v-12でも、・・・なんか分からなくなりただ今ひきこもり中(笑)
 そして、さっき担任から電話が来て「明日、学校に来なさい」と励まされ(?)ました。
 やっぱやりたい事を譲れないから、浪人すべきなのかな・・。
2006/02/16(Thu) | 幸子 | URL | Edit | top▲
No.8 ブログノ訪問者リストから着ました。
はじめまして、去年全廃して同じく浪人生だったものです。
 ろうにんは友人もできにくいし、孤独でつらい作業ですが、
めげずにたくさん勉強すれば必ずいい結果が出ます。
 予備校も関係ありません。最初は私も予備校が余り評判がよくないところなので、不安でしたが、ただ、予習復習と課題はちゃんとこなすことを徹底すれば、うまくいきます。現に私がうまくいきました。模擬試験も本番もきっとうまくいきます。
 ですのでがんばってください!
2006/02/16(Thu) | blitzkring | URL | Edit | top▲
No.9 
こんにちは!コメント増えててすごくうれしいです(゚ー゚*)

>>幸子サン

こんにちは。私と似たような状況ですね・・・。やりたいことがあって、それを貫くなら、やっぱり浪人が良いのではないかと私は思います。私の場合は薬学の勉強がしたいし、それ以外は考えられないので、浪人を決めました。何か偉そうな事かいてごめんなさい(;・∀・)


>>blitzkringサン

こんにちは。応援ありがございます( ´∀`)経験者が語ってくれるととても心強いです。どこの予備校でも、一年しっかり勉強してblitzkringサンのように良い結果を出したいと思います!!


2006/02/16(Thu) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
