,



スポンサー広告  top▲

役立つ?

アクセス解析見たら、フランスだとかツバルだとかからアクセスしている人がいるんですけど、このブログ読めてますか?疑問です。

あと、「駿台 春期講習」とかで来ている人が結構いるんですが、確かに春期の話書いてますが、役立つ内容にはなってないと思いますよ。

人がどんどん減るとか席を間違えたとかそんな話しか書いてませんから笑
今日も間違えそうになりましたよ。席。


てか、化学の講習に、同じ中学だった男子がいました。
消防士になるって聞いてたのに。
噂はあてになりませんね。

今日は復習しっかりして講習込みでめざせ8時間ってことで勉強してきます☆

あとで友達のところでうっかり見てしまった強制バトン書きます。


予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
