,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

強制バトン

見ないようにしてたのに友達のところで見てしまったorz
裏のさちが見れるかもしれませんよ(ぇ
ちょっとダークになったかも笑
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します』


■ステータス
HN:花月 幸
年齢:今年で19。
職業:見事浪人生に。
病気:妄想病 笑
装備:鎧(嘘です
特技:ケーキバイキングでもとを取ること笑
口癖:マジで? うそぉ? あのさーあのさー
[靴のサイズ]23㎝
[両親はまだ結婚してる?]喧嘩したの見たこと無いです。
[兄弟]妹1人。私より頭いいorz
[ペット]トイプードル一匹。名前は「風(ふう)」

■好きなもの
[色]ピンク、赤
[番号]
[動物]犬。
[飲みもの]いちご牛乳、ミルクティー
[ソーダ]飲み物じゃないの?笑 ストロベリーソーダかな
[本]ライトノベル好き。
[花]ガーベラ、カーネーション


■質問
[髪染めてる?]染めたいけど、もともと茶色いから変わらない気が・・・
[髪の毛巻いてる?]巻いてた時期もありました。
[タトゥーしてる?]痛そうで無理。
[ピアス開けてる?]大学受かったら開ける。
[カンニングしたことある?]無いよ!偉い?
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒は好きvタバコはキライ。
[ジェットコースター好き?]叫ぶけど好き(迷惑
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]神戸
[もっとピアス開けたい?]まだ一つも開けてませんが。
[掃除好き?]普通。
[丸字?どんな筆記?]丸いかなぁ・・小さい、薄い。
[ウェブカメラ持ってる?]無いよ。
[運転の仕方知ってる?]知らない。免許欲しい。
[携帯何?]えーゆーW31T
[コンピューターから離れられる?]何か他のことに没頭できれば。
[殴り合いのケンカしたことある?]無いです。平和主義。
[犯罪犯したことある?]ないよー
[お水/ホストに見間違えられたことある?]あるわけない。
[ウソついたことある?]もちろんw
[誰かを愛したことある?]うーん・・・?
[友達とキスしたことある?]まだ無い。酔ったらしそうw
[誰かの心をもてあそんだことある?]心当たりは無いです。
[人を利用したことある?]無いと思いたい。
[使われたことは?]これは断言できる。ある。
[浮気されたことある?]無いよ・・・
[何かを盗んだことある?]そんな度胸ありません。
[拳銃を手にしたことある?]無いわぁ。


■今現在
[今着てる服]白ブラウスに黒いフレンチスリーブの重ね着。下はクラッシュデニム
[今のムード]まったり。
[今のテイスト]・・・?
[今のにおい]香水・・?
[今の髪型]ストレート。赤カチューシャ付き。
[今やりたいこと]旅行
[今聞いてるCD]BUMPのユグドラシル
[一番最近読んだ本]鱗姫
[一番最近見た映画]DVDでハウルの動く城を。
[一番最後に食べたもの]ポテチ
[一番最後に電話でしゃべった人]火鳥(友人のHNです)
[ドラッグ使ったんは?]頭痛薬を。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いそうな気がする。
[初恋覚えてる?]幼稚園年長の頃
[まだ好き?]顔覚えてないもん笑
[新聞読む?]読む。
[ゲイやレズのともだちはいる?]気づいてないだけかもだけど、いないと思う。
[奇跡を信じる?]いや。奇跡だと思い込んでるじゃない?
[成績いい?]模試の偏差値でいったら中の中笑
[帽子かぶる?]服に合わせて。
[自己嫌悪する?]そりゃあね。
[なんかに依存してる?]携帯
[何か集めてる?]ぴちょんくんグッズ
[親友いる?]・・・・。
[身近に感じれる友達いる?]結構いる。
[自分の字すき?]微妙。
[見た目気にする?]かなり気にする
[初恋]この質問さっきもあったような・・
[ファーストキス]うふふ(壊
[一目ぼれって信じる?]私はしないけど、世の中にはあるんじゃない?
[ビビビ!を信じる?]・・・?
[思わせぶりははげしい方?]そんなことしません。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]あるあるww

■自分のこと
[よく物思いにふける]結構ね。
[自分は性格悪いと思う?]分からない。その人の見方次第じゃないかな?
[いやみっぽい?]そんなこと無いと・・・
[天使?]なれたらいいね笑
[悪魔?]子悪魔ならなりたい(殴
[シャイ]かなり!!
[よくしゃべる?]慣れれば。
[疲れた?]結構ね。




スポンサーサイト

バトン☆ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.121 
初めまして(*´∀`)ノ
ランキングから来ました☆
あたしも薬学目指してる浪人なんです♪
良かったら仲良くしてくださいv-345

バトン見てしまった・・・Σ(・ω・ノ)ノ笑
後でやりますッv-353
2006/04/05(Wed) | ゆき | URL | Edit | top▲
No.124 
はじめまして( ´∀`)ノ
薬志望ってことはお仲間ですねv
こちらこそよろしくです♪

バトン見ちゃいましたか笑
名の通り強制ですからね笑
2006/04/07(Fri) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
