,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

退屈・・・・・

今日も9h講習でした。疲れた。眠い。
休憩はさんでるとはいえ、9hも集中力続かないよ・・・・orz

復習まで手が回らない・・・・
明日で講習終わって、13日まで予備校には行かなくていいから
頑張って復習します・・・・。

ホント予備校で友達できんのかな・・・・
まぁ、予備校は勉強しに行く場所ですからね泣


今日分かったことなんですけど、私の志望大は国家試験の合格率低い・・・
しかも卒業時に卒業研究があるから、研究が必須のところは国家試験の対策をあんまりしないらしい・・・・

これは志望校を再検討しなくてはいけないかも・・・・


スポンサーサイト

予備校のはなし。 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.126 
 こんにちは!9時間大変ですね。お疲れ様です。友達なんてすぐ出来ますよ!本科始まったら、席決まっていますし、こっちから話しかけちゃえばいいんじゃないでしょうか??みんな友達ほしいのは一緒なんですから♪
2006/04/09(Sun) | badly | URL | Edit | top▲
No.127 
おひさしぶりです。(*´∇`*)
9時間とか大変そうですね。
私の所は春期は終わっちゃいました。
私は10日から体験授業に行ってきます。

なんだか国家試験の合格率出ましたね。
あれって毎年変動ありますよね。
でも卒業延長をかなーり多く出しているところもあるので合格率いいところが良いって訳でもないのでは??
神薬イイと思いますが・・・。(*'ー'*)
2006/04/09(Sun) | みー | URL | Edit | top▲
No.128 
卒業研究とか気にしてませんでした!(゜□゜;)
合格率高くするために、国家試験受からないっぽい人は留年させる大学もあるらしいですね(汗)

薬志望の友達ほとんど神薬受けてました。
あたしは受けてないんで詳しく知りませんが、良い学校なんじゃないでしょうか☆

2006/04/09(Sun) | ゆき | URL | Edit | top▲
No.129 初めまして
ランキングから来ましたm(_ _)m9hおつかれっす\(^-^ )♪
2006/04/09(Sun) | トモヒコ | URL | Edit | top▲
No.130 はじめまして
はじめまして。
私もランキングから来ました。
9時間…大変ですね(><)
お疲れ様です。

話は変わりますが、私も同じく浪人生です。
私の場合は、高認(旧大検)→大学受験なのですが…;
さちさんは薬学部を目指してるんですね。
私は心理学部を目指しています。
お互い夢に向かって頑張りましょう♪
それでは、また来ます。
2006/04/09(Sun) | ことは | URL | Edit | top▲
No.131 
たくさんのコメントありがとうございます☆

>>badly さん
本科始まったら頑張って友達つくります(`・ω・´)
人見知りするんですけどね・・・orz
もし幸を特定できたら是非声かけてくださいね笑

>>みーさん
明日から体験授業ですか!頑張って下さいね( ´∀`)ノ
今回の国家試験の合格率は全体的に低かったらしいです。
卒業延期率とかも調べなきゃだめっぽいですね・・。

>>ゆきさん
卒業研究とか面白そうだけどかなり大変そうですよね・・・
私も今年は受けてないんですよねーだから詳しく知らないんです汗

>>トモヒコ さん
はじめまして!訪問ありがとうございます(ノ´∀`*)そちらにも伺いますね。

>>ことはさん
はじめまして(* ^ー゚)ノ
浪人生ってことで仲間ですね☆
心理目指しているんですか。
お互い来年は志望校・学部に絶対合格しましょう!そちらにも遊びに行きます♪


2006/04/09(Sun) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
