,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

散歩日和。

20060410164817
今日は久しぶりに何もない日。
犬の散歩に行ってきました。
やっと雪が溶けた感じです。アスファルト見えてる所多いし。
桜はまだ咲きません。

近くの高校は今日入学式だったみたいです。
そういえば今日は普通の人は働いているんだよな…大学に通ってるんだよな…とか考えて少し鬱にorz
スポンサーサイト

携帯から。 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.132 
こんにちは。
浪人生は講義開始までまだ数日ありますよね。
時間があると思うといつもついだらけてしまうので、時間があるときこそうまく使うことができるようにしたいものです。
2006/04/10(Mon) | いとう | URL | Edit | top▲
No.133 
はじめまして。。そうそう、ともだちは 今頃・・・ ちょっと前なんか入学式だったから、そういうこと考えると鬱になりますよね・・・

でも、来年こそは絶対!!!テ思って負けちゃいけませんよ!!!浪人の底力ですよ!!!
お互い頑張りましょうね!!!
2006/04/10(Mon) | kurokurokuroro | URL | Edit | top▲
No.134 
うい~す\(^-^ )♪。宝くじは買わないとあたらなイッスよ。っていっても年末だけくらいにすれば大丈夫w。あっ相リンでお願いしますm(_ _)m
2006/04/10(Mon) | トモヒコ | URL | Edit | top▲
No.135 
返事遅くなってごめんなさい(;・∀・)

>>いとうさん
この記事書いた時点ではまだ数日あったのに、明日はもう教科書配布ですね。
有意義に過ごせなかった気がorz

>>kurokurokuroroさん
はじめまして(=゚ω゚)ノ
この気持ち分かってもらえて嬉しい( ´∀`*)
そうですね!来年は絶対合格を勝ち取りましょう!

>>トモヒコさん
リンク快諾ありがとうございます☆
貼っておきました!
宝くじは・・・・いつか買ってみたいと思います笑


2006/04/12(Wed) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
