,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

お菓子と格闘。

だんだん更新頻度が落ちてきました・・・・orz
予備校本格的に始まったらもっと書く時間無くなるんだろうな・・・・

昨日は、何をしていたかといいますと・・・・

友達とクッキー作ってました☆(ぇ

朝11時から5時までかかりましたが。

なんでそんなに時間かかったのか・・・・



生地を寝かせたのにボロボロでまとまらなくて(袋からバラバラとこぼれる通常ではありえない状態。)
無理矢理手でこねまわしたり、食紅入れすぎてキモイ色のクッキーが出来たりしましたが。

普通のももちろんありますよ。
アーモンドとかココアとかキャラメルとか・・・


結論的に。

幸にお菓子作りは向いていないと笑

あ、味は普通でしたよ。

明日はテキスト配布日なんで久々に予備校行ってきます。
明日で一応クラスの人が分かるのかな・・・・?
なんかドキドキです(ノ´∀`*)
男ばっかりだったら嫌だな・・・・
スポンサーサイト

日々のこと。 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.136 
こんにちわ(^^)v
明日ゎテキスト配布日ですね~☆
私も緊張します・・最後にアンケート書くじゃないいですか!あれで周りの人のチラッと見たら、志望校が・・みんな北大!! 私大コースいません・・トモダチと、二人だけだったらどーする?って話してました・・なんか明日怖いねっ(>。<:)
2006/04/12(Wed) | ミィー | URL | Edit | top▲
No.137 
はじめまして。
学生ブログランキングから参りました。
ユニークなクッキーに思わずふきだしてしまいました。
予備校のクラス、いいクラスならいいですね。

私もブログを持っているんですが、
こちらへリンクを貼ってもいいでしょうか?
2006/04/12(Wed) | 神田春閑人 | URL | Edit | top▲
No.138 
>>ミィー さん
こんにちは( ^∀^)ノ
私の周りも北大ばっかりでした汗
でも、春期講習でてない人もいるし、
私大コースいますよ!きっと。
ちょっと怖いけど楽しみでもあるね☆

>>神田春閑人さん
はじめまして(* ^ー゚)
クッキーって実は作るの難しいんだなー・・とか思いましたよ笑
予備校のクラス良いことを願うばかりです(;・∀・)

もちろんリンクokですよ!相互でお願いします♪


2006/04/12(Wed) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
