,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

テキスト配布。

今日はテキスト配布行ってきましたよ。

060413_2230~01.jpg


3教科(英、数、化)のみなのにかなり重かったです。
で、予備校に着いて、いったん説明聞くのに席に座るんですが、
その時に座る場所がコース別になってて、大体何人いるか、とか
分かるようになってて。人数少なかったな・・・・・。

女の子少ないけどイタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
仲良くなれるといいなv
春期講習で見かけた人もちらほら。

今日8時に起きるはずが9時に起きました。(つまり寝坊☆)
慌てて、朝ご飯も食べられずに仕度したのに、バスに間に合わず。
駅まで歩いていく羽目に。

それに、副教材代を親に頼んだはずなのに、置いてない。
自分の財布には3000円しか入ってない。
仕方ないから妹のお金をもらって借りていきました。
もちろん返しましたよ(;・∀・)

朝から疲れた。

教材もらったんだから予習はじめるかな・・・・・

スポンサーサイト

予備校のはなし。 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.141 
わたしも今日、もらってきましたよ♪
全部で10冊。。。結構重かった(;--)

うちのとこも女子が少なかった(汗
でも、私立医歯系に女子が多かったのにびっくりしました(・・:)(っていっても、4人くらい)

校内テストが終わったらぼちぼち予習します(笑
2006/04/14(Fri) | うっつ | URL | Edit | top▲
No.142 
昨日もらって来ました~!!
重かった・・ミィーのとこも女の子少なかった・・文型だから女の子多いと思ってたのに男の子が、過半数以上を占めてました(><) 前に座ってた子に話掛けてみたら、お話してくれる子だったので、安心したぁ☆ すぐにお友達できると思います!!
2006/04/14(Fri) | ミィー | URL | Edit | top▲
No.143 
>>うっつさん
やっぱり女子少ないですよねー(;・∀・)
うっつさんの通う校舎は医歯系と薬系コースが違うんですか?
私の通う校舎は一緒なんですよね・・・・。

予習頑張りましょうね( ´∀`)b

>>ミィーさん
文型も女子少ないんですか!
浪人するのは男子が多いんですかね・・・
もう話し掛けたんですか!
私は誰とも話しませんでしたよ・・・orz
私も友達作り頑張りますね(*゚ー゚)ノ
2006/04/14(Fri) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
No.144 
うちのとこは、医歯系と、薬農獣医系で別れてますよ(><)
だから、教材も微妙に違うっぽい。。
でも、違うのはⅢ・Cまでやるのとやらないのとの違いだけっぽいから、ほとんど受ける授業は一緒です★薬農獣医系は教材配布の時にはわたしを含めて2人しか女子がいなかったから、その子とは話しましたよ♪(今度医歯系の人にも話しかけてみようかな。。とおもったりおもわなかったり。。)

きっと、すぐ友達できますよ!!
2006/04/15(Sat) | うっつ | URL | Edit | top▲
