,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

タイトルなし

今オリエンテーション終わってお昼休みです。
何とか話せるコいたけど、お昼はどっか行ってしまったので教室でおとなしく一人で食べてますorz
理系で高校の友達いないからなぁ…
文系ならいるんですけど、今日はちょっと時間が違うんですよね…
同じ高校の男子めちゃくちゃいるし_| ̄|○
スポンサーサイト

携帯から。 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.145 
お久しぶりです!!
ュウもここ数日はテストやオリエンテーションでした。
河合も駿台もスケジュールは似てるんですかね(*´∀`*)
テストはどうでしたでしょうか??^^
いいお友達できるといいですね!!
私も高校の友達が2人くらい居たのですが、それ以外はまだ友達は出来ていないので、
お互い頑張りましょうね!!
それでは。失礼致します。
2006/04/15(Sat) | ュウ | URL | Edit | top▲
No.146 
私はオリエンがが月曜だよ。^^
私の予備校はうちの高校からの女子が話せそうな子で4人くらいです。><
文理合わせてもこの人数!
でも私のクラスには話せる人いないんです。

きっと幸さんも混じれますよー♪
私はお昼食べる所に行ってみんなと混じっています☆

私も同じ高校の男の子はありえないくらいいます。笑
2006/04/16(Sun) | みー | URL | Edit | top▲
No.147 
こんにちゎ!!明日から前期はじまるねっ!!それで、質問なんだけど・・最初の週ゎ朝のサプリメントテスト無いって連絡あったよね??友達ゎあるんじゃない?って言ってるし・・幸ちゃん!
あなたゎどっちですか??もー最初っから不安だし・・校内テスト自己採点したけど・・私・・絶対クラスビリだよ(+◎+;)ダァァーーー壊 
どぉしよ・・・・泣
2006/04/16(Sun) | ミィー | URL | Edit | top▲
No.148 
コメ遅くなってごめんなさい汗

>>ュウさん
どこも予備校は日程似てるんですね。
テストは・・・・orz
友達作りはこれからが本番ですよね☆
頑張りましょう♪

>>みーさん
クラスにいないってのが同じですね。
予備校全体ならいるんですよね・・・
やっぱ浪人するのは男子が多いですよね。
友作りがんばります!

>>ミィーさん
遅くなってごめんね・・・(;・∀・)
サプリテストは言われない限り無いと思うよ。
私のクラスは言われなかったし。
絶対あるなら説明があると思う!
私も校内テストやばかったぁ・・・・・
2006/04/16(Sun) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
