,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

その実態。

意味不明なタイトルでこんばんわ。幸です。

私のコース、大体数学とか英語とか国立ハイと同じなんですよ。

大して(今の所)難しくはないんですけど。

やっぱり3教科だから一日の授業が少ないです。
明日なんか、1、5、6時間目しか授業が無かったり・・・・
もちろん空き時間は自習します!

私のコースは専用指定席の自習室があるんで、自習室席取り合戦(?)に巻き込まれたことは無いです(´∀`)
冷房か?っていうくらいありえなく寒いですが。

てか、今の予備校って。
携帯に連絡するんですね。
今日、特別指導の方の担任に番号聞かれました。家電じゃないんだ。

今日、私大志望者だけの、講座があったんですよ。
薬学部の過去門を解く講座なんです。
広い教室から国公立、私立でも医、歯の人々がぞろぞろと出て行って。
実際、うちのクラスで薬志望、10人くらいしかいませんでした。
少なっΣ('∀`;)


明日も早いんでそろそろ寝ます( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
