,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

遊んできました。

こんばんは|´Д` )|ノだめ受験生幸です。

今日は一日勉強しておりません。




昨日友達と夜チャットをした結果、3時まで寝れなくて、今日も起きたら11時半。
1時から友達と遊ぶ約束をしていたので、着替えて、化粧したら、もう時間。
6時半まで遊んでました( ノД`)
友達のHP編集を手伝ったり、(かつて中3~高1くらいまでHP持っていたので多少知識あり。)
三国無双をしたりしてました。



何かダメダメですね。

でも、家でクヨクヨしてるより、落ちたショックは和らぎました。

やっぱり気分転換は大切ですよね。(開き直り)

これから化学やってきまーす|彡サッ

自動車学校に通ってる友達が羨ましい幸でした。

スポンサーサイト

日々のこと。 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.10 
初めまして★気分転換は大事ですよ!!俺は気分転換をし過ぎてしまいますが・・・v-12合格出来るように頑張りましょう!!自分もブログ始めたんで遊びに来てくださいv-221
2006/02/17(Fri) | KIYO | URL | Edit | top▲
No.11 初めまして
こんばんは、幸さん。
初めまして。私は①浪生ですが(二浪になるかもしれませんがorz)、来年に向けてがんばってくださいね!薬学系は結構倍率も高いらしく、私の友人もガタ落ちしていました。河合塾に通っていたのですが、結構いいですよ!チューターさんが頼りになります。浪人しようが、この時期は気分転換でプア~っと遊んでいいんじゃないでしょうか。私も遊びまくりました。
2006/02/17(Fri) | 浦崎あまね | URL | Edit | top▲
No.12 
>>KIYOサン

はじめまして!コメントありがとうございます(^∀^)ノ気分転換は大事ってことにしておきます(笑
そちらにも遊びに行きますね☆

>>浦崎あまねサン

はじめまして(゚∀゚*)
応援ありがとうございます!
まだ予備校を完全に決められずにいるんですよね・・・参考にさせていただきます。
2006/02/17(Fri) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
