,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

効果。

自己紹介から丸一日が経ちました。

やっぱ必要なんですね。

なんか特指の人達みんな打ち解けてましたヽ(´ー`)ノ

友達も増えましたよ♪

私以外医学部志望です。
なんか凄い感じ((;゚Д゚)


---------------------



とりあえず、今の所関西目指してはいるんですが、
もしかしたら。

地元に残ることになるかもしれません。
金銭的な面で。

地元じゃなければ、800万くらい学費に上乗せすることになるんですよね・・・。

妹もいるから、そんなにお金私にばっかり使えないし。

地元から離れるなら、奨学金借りなきゃなぁ・・・。とか。
でも奨学金って響きはいいけど、単なる借金ですよね。
あと、申請しても、受理されるとは限らないですし。


結構考えたり・・・・。
スポンサーサイト

予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
