,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

何だかな・・・

今週も疲れたぁ・・・・
でも予備校楽しくなってきました( ´∀`)
意外に勉強楽しかったり。

忙しくてブログの更新頻度減ってますけどね・・・・。

予備校って変わった人多いですね・・・・

先生も変な人多いし、生徒も何か・・・・・笑

頭に花咲いてる人とか。
同じ校舎の人なら分かるはず笑
オリラジのあっちゃんにそっくりな人もいます。
フリーザ(ドラゴンボール)の声に似た先生とか・・・。
なんかクネクネした男の先生とか・・・・

駿台も連休中に模試あります・・・。
どこの予備校も似たような感じなんでしょうね。


浪人生はゴールデンウィーク返上ですか(´д`)ー3

連休中に桜咲くかな・・・。
まだ咲いてないんですよね。

明日も講習だぁぁぁぁぁぁぁorz








スポンサーサイト

予備校のはなし。 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.155 
おひさしぶりです!!
予備校ゎ、変わった人本当に多いですよねっ★
花咲いてる人・・わかります!!青いエクステもついてますよね(><)!!やっぱりどこでも話題ですね♪♪あっちゃんもわかる☆☆ 私ゎ、柴田りえになんとなく似ている子もみつけました!後、モナリザも・・笑 最近、人間観察が、趣味になりつつあるミィーです(^^)v
先生もおかしいです・・クネクネ・・英語の町○先生でしょうか??
2006/04/29(Sat) | ミィー | URL | Edit | top▲
No.156 
久しぶりです~♪
意外と勉強楽しくなってきたよねv-238

オリラジのあっちゃん似!?
あたしあっちゃんまじ好きなんだけど~v-10友達になってあたしに紹介して!(笑

まだまだ先は長いけど、勉強もブログも頑張りましょう!!
2006/04/29(Sat) | まなみ | URL | Edit | top▲
No.157 
>>ミィー さん
こんにちは( ´∀`)
そうです!エクステもついてますね笑
実はほとんど毎日遭遇してます。
彼は文系、私は理系なのに・・・

モナリザですか?それって良いんでしょうかね。
ホント色々な人がいて面白いですよね。
ちなみに町○先生で合ってますよ。

これからも人間観察で面白い人探しましょう!笑


>>まなみさん
こんにちは(・∀・*)ノ
意外に勉強いけるかな?って思ったり笑
ホントそっくりだよ!まなみさんが見たら惚れること間違いなし!笑

ちょっと友達になってみたいな・・・。
多分話し掛ける勇気ないけど(;・∀・)
お互い勉強もブログもがんばりましょう!
2006/04/29(Sat) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
