,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

決められない(´・ω・`)

今日駿台と河合塾の高卒生用の案内が届きました。
代ゼミはまだきてません。

パンフを見ると余計に迷ってきてどの予備校にしたら良いか分からなくなってきました・・・・orz

駿台の個別指導のつくコースは魅力的。
河合塾も近いし、学校お勧めだし・・・・・
代ゼミも講師が良いとか聞くし・・・・

どこの予備校に行っても本人のやる気次第だと思うんですよ。東大とか目指してるわけじゃないし。



とかここに偉そうな事書いたのに決められない・・・_| ̄|○


追加合格とか来たら解決するのに。←無理


てか今日はうちの学校の入試だったみたいです。8.0倍らしい。
私の時は10倍超えてたのに。まぁ、ほとんど落ちないですけど。どうせ滑り止め私立ですから笑
私の高校については機会があれば書きます(●´ε`●)

スポンサーサイト

受験のはなし。 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.14 
はじめまして。
浪人生ブログ『ヨリミチ』を書いているヒカルです。
浪人生の立場から書かせてもらいますね。
予備校は、自分がいいと思ったところが一番です(笑)
私もどこに行っても本人のやる気次第だって思ってましたが
やる気というのは、持続させるが大変難しいと思います。
なので、『面倒見』が良い所がオススメかと・・・。
あと、友達が言っていたんですが
テレビ画面から流れてくる授業は寝てしまうらしいです。
あとは、講師にとにかく質問する事も大切だと思います。
仲良くなる事で、入試の情報も聞けるし、丁寧に質問に答えてくれます。

なぁ~んか、まとまりのない文章ですいません。
聞きたいことがあったら、メールしてください。
25日以降なら、お返事書けますから♪
2006/02/18(Sat) | ヒカル | URL | Edit | top▲
No.15 
はじめまして!コメントありがとうございます(*゚∀゚*)

面倒見の良いところですか・・3大予備校なら良いんでしょうか・・?

私は学校で先生が目の前にいても寝てしまうので、テレビの授業は無理ですね笑

いろいろとアドバイスありがとうございました(*゚ー゚)
2006/02/19(Sun) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
