,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

セレブ多し。

朝、本屋の横を通るのですが、
今日はハリポタ最新刊の発売だったみたいですね。
おじさんが魔法使いの格好してて何か可哀想に見えました・・・笑
まわりの女性は普通の制服なのに、その人だけ魔法使いだったので。


まぁ、
私は一巻しか読んでません。
流行に流されないんだから!


今更ながら。
特指って次元の違うセレブ多いんですけど。

開業医なのは当たり前みたいな感覚。
住んでる場所も高級住宅街。
なんか一般庶民の私は壁を感じましたよ・・・・・

-------------------------------

寮から通ってる子いわく。
寮って楽しいらしいよ。

やっぱ大学では寮に入りたい。

でも、最近親とか親戚が地元にしないか必死に勧誘してくるorz
遠くで暮らすのが心配だとか。


でも、何を基準に決めるかよく考えないとね。
大学生になった友達とかで、何人も後悔してる・・・・って話聞くんで。

今はどこにでも行けるように勉強!!しかないですね。




スポンサーサイト

予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
