,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

アフ。

ブログがオフ友に見つかった夢を見ました幸です。

変な汗かいて飛び起きましたよ・・・・orz
しかもその勢いで足つったし・・・・
ベッドの上で痛さのあまり転げまわってました。
その夢、妙にリアルだったし。

昨日予告したアフロの話でもしましょうか。

これは私ではなく、イトコ(大学生)の話です。
ノンフィクションでお送りします。

イトコの友人にアフロが二人いるらしい。

柔らかいアフロと硬いアフロなんだそうです。

柔らかいほうは、普通に手がいれられる。
硬いほうはぎゅうぎゅうとしめつけられるとか。

2人の共通点としては。
かなり少量のシャンプーでふわふわもこもこの泡が立つそうです笑

イトコはいつでも友達が自分の家に入れるように合鍵を渡していて。
イトコが外出中、3人(アフロ一人含む)の友達がイトコの家でまったりしてて。

暗くなってアフロ以外はバイトが入っていて、帰りました。
部屋には、アフロ一人。

夜になり、イトコが帰宅。

家に入ると、部屋の真ん中に木がおいてある。

誰か木を買ったけど忘れていったのかな・・・?
こんな木部屋に無かったしな・・・・


と思い、電気を付ける。

部屋の真ん中には木ではなくアフロの友人が途方にくれてたたずんでいたそうです。


電気のスイッチの場所が分からなかったらしい。
暗闇でみると本当に木みたいに見えたそうです。
こんな感じの。

bennjyaminn.jpg


って話を聞いたんです。
オチなくてすみません汗

スポンサーサイト

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
