,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

気になること。

今日激しく暇でした。


睡眠時間は足りてるはずなのに、今日は起きたら昼の1時でした。
昨日寝たの12時なんだけどなぁ・・・・
どう考えても寝すぎ。

28日の登校日までに早く規則正しい生活に戻らないと・・・(´ヘ`;)

その日に「受験報告書」なるものを書くんですよね・・。
どこ受けたか。合否。感想。ナドナド。









・・・・・・・・・・・・・・・・・orz





4校も不合格報告書書くのかぁ・・・・(-Д-)
やだなぁ。




うちのクラスは理系なのに女子25人男子17人のクラスです。
ほとんどの女子は看護志望ばっかりなので浪人しないんですよね。
大学落ちても看護学校があるから。

今一番不安なのは。

私以外全員現役でどこかに進学するのではないか・・という事。

薬学以外に妥協できなかった自分が悪いんですけどね。

どうも看護には興味が向かない。

もしそうだったら結構ショックだな・・(゚Д゚;)














スポンサーサイト

受験のはなし。 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.16 
どーも。僕はべつに行きたくないとこは無理していかなくてもいいと思います。妥協することによって後悔するときが必ずくるとおもっています。だから僕もどたんばで方向転換しました。だからがんばってくださいね!
えらそうなこといってすみませんでした☆
2006/02/19(Sun) | うるち | URL | Edit | top▲
No.17 初めまして☆
こんにちは。実はちょっと前から見させてもらっていました!

私も私立薬学部志望で(最近は医療衛生系にも興味がありそちらも受けましたが…☆)追加合格が何かの間違いで来ない限り,4月から浪人1年生のものです。

薬学が諦められなかったり,看護に興味がわかないetc…すっごく共感します!!

私のクラスもみんな進路が決まったんだろうかと少し不安です。


同じ気持ちの方がいらっしゃる事に感動し,思わずカキコしてしまいました♪

またきます。お邪魔しましたm(__)m

2006/02/19(Sun) | ゆー | URL | Edit | top▲
No.18 
コメントありがとうございます!

>>うるちサン

そうですね。妥協したら後悔しますよね。お互い受験がんばっていきましょうね!



>>ゆーサン

はじめまして!
看護と薬ってかなり違いますよね。
私も受験はしなかったのですが、医療衛生の方にも興味あります!
薬学志望の人ってにてくるんでしょうかね?笑
2006/02/19(Sun) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
No.19 うわぁ…
報告書は出したくありませんよね。
僕も、大学の受験番号を学校に提出することすら躊躇ってます。
といっても、僕が行っている学校はかなりの進学校で、みんなが京大とか東大とか高望みをするため(かくいう僕もそのうちの一人)、学年の半分以上が浪人をするため、その点では幸さんより気が楽なのですが。
2006/02/19(Sun) | ハングドマン | URL | Edit | top▲
No.20 
コメントありがとうございます☆

報告書書くのきついですorz
ホントかなりの進学校なんですね・・(・∀・)私の学校はイモですから、東大京大なんて受ける人いませんよ笑 
2006/02/20(Mon) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
