,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ツアー。

明日はスーパーレクチャーという無料講座のため、
予備校に行ってきます。

化学の講座を取ったので。
でも、その先生の授業今日も受けたんですけどね笑

そういえば。

行きたい大学のHPにオープンキャンパスのお知らせが。

最初は根性で日帰りオープンキャンパスツアー
を決行しようかと思ったんですけど、

泊まりにして、近くの別の薬学部の方も見てこようと思って。



ちょうど夏期講習が入ってない日にちだったので。

飛行機のチケット取って。
ホテル予約して。
行き方調べなきゃ。

神戸なんて1人で歩いたことないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


方向音痴バンザイ

ついでに観光してきたいな☆

誰かオープンキャンパス一緒に行きません?笑







スポンサーサイト

受験のはなし。 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.189 No Subject
神薬ですよね?
一緒に行きませんか?(≧▽≦)

もし、よかったらの話ですけど・・・(ノ∀`*)笑
2006/05/29(Mon) | ゆき | URL | Edit | top▲
No.190 
>>ゆきさん

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(何
いいんですか?私はむしろお願いしたいくらいです!
8月5日に行こうと思っているんですけど、どうでしょう?

まだ飛行機のチケットも取ってない状態なんですけどね汗
2006/05/29(Mon) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
No.192 No Subject
8月5日ですね☆
全然大丈夫です~ヾ(´▽`*)

まだ2ヶ月以上ありますしね♪

あたしけっこう楽しみにしちゃってますよ(o´∀`o)笑
2006/05/30(Tue) | ゆき | URL | Edit | top▲
