,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

休講日でございます。

明日は校内生の夏期講習の優先受付日なので授業はお休みです。

ちょっと嬉しい(´∀` )ノ
帰りに地元の友達と合流する予定。

予約には整理券が配られてて、番号ごとに予約の時間が違うんですが、
朝から始まるのですが私は昼過ぎorz

人気講座が締め切らないように邪念でも送るしかないですね笑

うちのクラスではないのですが、

医系のコースにおじいさんがいます。

今から勉強始めるなんてすごいな。大学行こうと思ったのかな。

とか思っていたのですが・・・・



聞いた話によると。その人、医者らしいです。


なんでも、東大に行きたいとか。


その向上心、見習いたいものです。

私も負けないくらい頑張らなきゃ(`・ω・´)

スポンサーサイト

予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
