,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

アルエ。

BUMPファンだけが分かる題名でこんにちは。幸です。


うちの校舎には、毎回授業の始まりに、
黒板に漫画のキャラクターなどを書く英語の先生がいます。


しかも、かなり上手い。
今までドラゴンボールとかデスノとかコロ助とかその他色々書いてて。
主にジャンプに載ってる漫画のイラストが多いです。



まぁ、絵が完成していない途中の段階で私はキャラ当てちゃうんですよね。
友達とかは、全然分からないらしくって。
私が「あれ、○○じゃない?」とか聞いても「わかんないなぁ・・・」
って言われる。


で、今日エヴァンゲリ○ン(意味なく伏せてみる
の包帯巻いた青い髪の女の子書いてて。

友1「幸~わかる?」
幸「・・・・・・うん」
友2「幸、すっごい何でもキャラクター知ってるねーおたくみたいw






実際・・・・・ね。(ノ∀`)タハー





あ、見た目は違いますから!!
おしゃれ大好きなんで(必死


明日からもう6月なんですよー。
何か時間過ぎるの早いな(;・∀・)

結局全部合わせて夏期講習9万超えました。

ホント高いよ・・・・・



スポンサーサイト

予備校のはなし。 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.193 大学で浮かない程度に洒落ときたい所
>友1「幸~わかる?」
>幸「・・・・・・うん」
>友2「幸、すっごい何でもキャラクター知ってるねーおたくみたいw」

あるあるw
俺の場合中途半端にはぐらかそうとするので、若干あやしい臭いが漂いそうでヒヤヒヤ
まぁ正直外見さえ気を使ってればいい気もしますが。

大手予備校は授業料高いですねー…
ただそれだけの実績を持つ指導を受けれるのならちょっと羨ましいな。
2006/06/01(Thu) | ぽる | URL | Edit | top▲
No.194 No Subject
初めまして!前からちょこちょこロムってました。
宅浪生のしのざわと申します。
私もキャラ当てちゃう自信ありますw
BUMPファンなので「アルエ」の由来もばっちりわかりますよ♪

で、私もブログやってたりするんですが、
相互リンクしていただいても宜しいでしょうか…?

2006/06/01(Thu) | しのざわ | URL | Edit | top▲
No.195 No Subject
そんな、楽し気な事されたら、テンション上がってさっくり答えちゃいますヨ(笑)。
私も見た目と中身のギャップがそれは酷いらしく、
「こんな人だとは思わなかった…」
と、色んな人から言われます(汗)。
多分、隠せてません、THE★オタク(笑)。
2006/06/01(Thu) | La_mer | URL | Edit | top▲
No.196 コメ返し。
コメントありがとうございます☆


>>ぽるさん
そうですよね!見た目さえ普通であれば
中身がどんなにオタクでも・・・・(限度はありますが笑

ホント予備校高いですヽ(`Д´)ノ
浪人生から金を巻き上げようなんてひどいですよね笑

>>しのざわさん
はじめまして☆
BUMPファンならやっぱり知ってますよねv
うちにCDもあったり。
相互リンク歓迎ですヽ(●´ε`●)ノ
早速貼っておきます。

>>La_merさん
そういう見た目とのギャップがある人って「次世代オタク」っていうらしいですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(何
意外に多いと思うんですけどね。
隠そうとしてもうっかりバレるんですよね笑
2006/06/01(Thu) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
