,



スポンサー広告  top▲

また届いた。

神戸学院のパンフ届いたー。

060710_2234~01.jpg


やっぱ他学部あるのと単科とは雰囲気違うんだろうね。
どこ見渡しても薬学生の方が自分的にはいい気もするけど。
サークルとかね。

今日は化学三昧でした。
6時間化学のみ。
しかも糖とかアミノ酸とかの所だけ。



あ、昨日言ってたかぶってた英語、8月にも同じ講座があるのでそっちに移動して良いって言われました♪
無駄にならなかったよ。講習代笑

あ、オープンキャンパスなんですが・・・
8月に行く予定だったんですが、
親も行きたいと言ってるので、9月のになりそうです。


予備校のはなし。 CM(2) TB(0) top▲

夏休みー。

気温が25℃でうんざりしてる幸です。
こんなんで関西で生きていけるのか?笑

昨日で前期が終了したので、今日から夏休みです☆

・・・・夏「休み」って言っても遊べるわけではなく、
もちろん講習とか前期テキストの復習がんばります(`・ω・´)b
明日から講習だし。

実際、こんなに苦しい夏休み、今まで経験したこと無いかも。

中学は公立だし、高校受験は適当に済ませたし(夏休み遊んでた笑)

あ。

去年の夏適当に過ごしてた☆

一応、夏期講習とかは出てたけど・・・・。

そんなことやってたから落ちたのかorz

てか、ホントに脱北道外に出たい。
地元の私立の今年の現浪比率見たら、どっちも現役7割だったorz
一個の違いってたいしたこと無いんだろうけど・・・・





予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

一本下さい。

最近自習室に9時まで残ってます。
最後まで残るとなんか達成感ありますね( ´∀`)

でも、勉強時間が増えた代わりに家でのブログ書く時間が無いorz

まぁ、受験生らしくていいか。
忙しいからなのか、少し痩せてた♪ちょっとラッキー。
でも、土曜に特指のコとケーキバイキング行くんで戻ると思いますが笑

今日気づいたこと。




貴方は医者の子供しかいない世界に飛び込んだことがありますか?

普通は無いだろうね笑

現在その状況に幸はおります。
で、私からしてみれば、たまに現実味のない話が。


「○○大は3本で去年友達が受かったよー。」
「○○大は5本らしいよ。」←私立医志望の方々

「うちの父さん今更病院経営することになってさー」

「家の隣が病院だから、家まで病院臭くてさぁ。」



マジですよ。

なんかさぁ、漫画とかであったよね。

一般庶民が金持ちだらけの学校入っちゃう学園ストーリーとか。


まさにその状態orz

一本でいいからよこせー(何


予備校のはなし。 CM(4) TB(0) top▲

早いね。

なんか毎日が忙しい。
もう7月だもんね。
今週で前期が終わるから、今日でおしまいの授業が結構あったり。
今日で終わりそうにない量の問題が残ってる授業なんかは、
先生、暴走☆

やたらプリントにして配ったり、ⅡBまでの授業なのにⅢCの授業の続きやったり。

・・・・・・・・・・( ゚Д゚)
授業は計画的に。

あぁ・・・・・。
6月実施の模試、返ってきました。
かろうじて数学点数ありましたよ。
11点。



・・・・・・・・・・・・・・・ダメだ・・・・・・・・・


偏差値50以上なの化学だけでした。


がんばりますよ。まぁ、これ、ハイレベル模試だし・・・・ねorz






予備校のはなし。 CM(3) TB(0) top▲

暑くない。

まだまだ半袖で行動できません。幸です。
校舎の中は、別に大丈夫なんですけど。
外は寒い。
あと。
特指の自習室寒いよー(((( ゜Д゜))

みんな置き勉ならぬ置き上着してます。
聞いた話、夏は今より寒いらしい。
理由は、寝ないように・・・・・という噂。

いや。
寒くても寝るよ?
冬眠しちゃうよ?

さっきから雷なってますよ・・・・
怖くは無いです。
むしろ、光ったらきれいとか思う変な奴なんで笑
私は平気だけど。アホ犬が雷なる度吠えてます。
花火と雷が嫌いなプードルでございます。

あ、まだ確定ではないんですけど、今年の試験ほとんど大阪で受けるかもしれないです。
ま、あくまでも予定なんでね。









予備校のはなし。 CM(2) TB(0) top▲
